見出し画像

買いたいか買いたくないか

難のある性格が災いし、買いたいな〜と思っていても定員さんのアプローチがマッチしないと買いたくなくなってしまいます。

そこには決して自分の正解パターンは無いんだけど。

ということは逆のパターンもあるわけで、小山からは絶対に買いたくない! 買うものか!! もある。

どんなに早くて安くて美味くても、それを余裕で超えてくる好き嫌いのフィーリングがある。

だからぼくは表に出ず、
看板娘、看板お兄さんにそれを託す。

だってもう人柄は直せないから。

ちなみにサンドイッチハウスJOKERの店舗を作ってくださっている大工さん、電気屋さん、設備屋さん、クロス屋さん、サッシ屋さんも、毎回お仕事をお願いする大切で信頼できる仲間でありチームメイト。

みんな、お互いのクセも理解し受け入れています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?