見出し画像

マッチするかしないだけ

この世に統一した答えをつくるのは難しい。
10人いたら10人の正解不正解がある。
というか、10人の好き嫌いがある。

ようは自分にマッチするかしないかだけ。

40も過ぎ50に近づいてくると、
もうそれ程お金は重要ではなく、楽しいか気持ちいいかワクワクするかドキドキするかだけ。

ま、十人十色だけど。

という事でいつからか自分の正解を相手に伝え、それにマッチするかどうか、はたまたマッチしようよ! とさえゴリ押しする。

だって自分はその相手とマッチしたいから。

ここ毎年年末年始にマッチする仲間と何かを作っている。

2017年12月 新居
2018年1月 コインランドリー
2018年12月 トレーニングジム

そして今年12月はサンドイッチ屋さん。

部活のように大好きな仲間とともに楽しいチームを作って全国優勝したい!

サンドイッチで全国制覇!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?