「ためにならない方式」自己紹介

はじめましての方は初めまして。そうでない方も、とりあえずはじめまして。ノース=来夢と申します。

今後、「ためになりたいnote」を書いていく予定です。

自分のTwitterがありますので、マイページにある鳥マークからフォローをお願いします。(ごちゃ混ぜの雑多ですので、若干フォロー注意です。)

画像1

(このアイコンが目印です!可愛いでしょ?)

なお、そのTwitterではアホ発言を繰り返したり、

画像2

(大体は疲れから来る発言です。つまりいつも疲れてます。)

カマエルが尊くて悶えたり、

画像3

(中の人の最推しはモンストのカマエルです。これだけでnote書けそう。)

マナクラ焦土などのランデスに中指を立ててブチギレたり、

画像4

(末期のランデスアレルギーです。ランデス画像送りつけたら処す。)

コンボが思いついて電流走ったりしています。

画像5

(#ノースに電流走る)

ですが、今回はnoteということで、おふざけ無しで真面目にやっていこうと思います。

画像6

(真面目で厳かな時ほどふざけたくなりませんか?え?僕だけ?)

自分にとっても初めての試みということで、至らない点などあるかもしれませんが、どうか暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。

さて、ここで本題に入りましょう。

皆様は、YouTubeにてベイブレードなどのホビーの魔改造の動画を投稿していらっしゃるこちらの方。

画像7

「ためおじ」「ためならおじさんおじさん」こと「てち@ためにならない‼︎」さん

この方を

当然ご存知という体で話を進めさせていただきます。

「知らないよ」という方は下記に動画URLとTwitterのIDを記載しておきますのでそちらをどうぞ。(許可はこれからいただきます。)

画像8

(こう言っていますが、不安なので…)←チキン

このnoteでは、彼の魔改造開拓精神に則ってデッキを組んでみたら、どんなデッキが完成するのかをやっていくものになります。

デュエマでもシールダーや200連射ビーダマンのようなバケモノが生まれるのか。それとも毎回のトライピオやスプリングドライバーのように「すまんかった」してしまうのか。

それを自分が脳みそと財力を削ってのこのこやっていくものになります。(たま〜にそれ以外のものも投稿します)

果てしなく緩い感じになり、中の人のさじ加減でデッキを組みますので、投稿頻度は不定期です。(いや冗談抜きで)

こんな野郎のnoteですが、まずは皆様に楽しんでいただけることが大前提です。稀に読者を置いてけぼりにしてしまうかもしれませんが、誠心誠意一生懸命書いて参りますので!

今後ともどうぞ!よろしやす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?