見出し画像

2件の面接を受けました。
名前を聞くと驚く、ミシュランの☆も獲得している高級鮨店と、
80歳の女将社長の経営する老舗海鮮居酒屋。

高級鮨店🍣は、チャレンジ的な面接でした。
自分の経歴からして受かるわけないと思って受けた。
お店の内装や雰囲気を見るだけでも勉強になる。

海鮮居酒屋にも鮨はある。
給与が今より3万上がる。
これはとても嬉しい☺️
そして独立支援制度もある。

結果は😇

どちらも採用決定の🆗連絡があった。
さあ悩む😕
まさかの展開に有り難い悩みとなった。
この50過ぎてからの転職難にどちらも通るとは。

高級鮨店は見習いスタート。
給与は今より10万下がる⤵️😭
でも10年後はきっと今と違う自分がおる気がする。
勉強できる環境ではこちらだ。

海鮮居酒屋は給与が上がる。
寮も借りてもらえる。

悩んじゃいます。3月末までに、
どちらも先ずは体験的で入らせてもらえた。

さあ、どっちに決まるのか?
乞うご期待⭐️転職物語は続きます。

皆さんはどちらがいいと思いますか?


◤◢◤◢◤◢◤ ◢◤◢◤◢◤◢
2032年5月28日オープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-
淡路・鮨と宿
     [戝TAKARAYA家]
未来のお客様😀
フォロー応援📣お願いします🫡
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?