ねー失恋したっぽい

既婚者だけど恋してる。子供がいるから離婚はしない。正確に言うと私ひとりならどうとでもなるけど子供込みだとお金の心配が出てきちゃうからある程度子供が育つまでは離婚しない。だけど私の中では離婚した気になってるから恋愛してる。ええ、破綻してますよ。

私は相手が自分に好意的だってことがわかってからじゃないと好きにならないタイプなので、この人はもしかしたらいけるんじゃないかって思ったからアプローチした。最初はまじでいけるんじゃね?とか思ったけど好きってLINEしてからなんか暗雲が立ち込めてきていやいやそうはいってもなんて思ってるうちに気づけばこう着状態のまま4か月経ってた。

恋愛に関してだけ異様に自己肯定感が高いんだけど、それにしてもどう頑張っても「相手が私に好意ある」って思えなくなった。突然、今日。いやどしたらいいのー。

思い返せば去年の冬からなんだかんだ好きでもうすぐ冬がやってくるから一年間。毎日欠かさず思ってたし6キロ痩せたし通ってる全身脱毛も完了しそうだし残ったのはツルツルでカリカリの私。

好きな人ってどやって忘れるんだっけてかもう恋することなんてこの先あるのかてゆーかセックスできてねーじゃねーか!ノーセックスライフ更新中だよばか。もはやその人が好きなのかただやりたいだけなのかわからないよ。

つらい…私がこんなに四六時中思ってる相手が私について考えてる時間など1秒もないという事実から目をそらしたい。自分がおばさんだってことを背負い投げ〜してなんとかやってきたのに。あっ告ったから引かれたんじゃなくてマスク外したらおばさんだったから引かれたのかな。おばさんになったからって神経図太くなって失恋などすぐに忘れられるわけじゃないのね。明日からどーやって生きてこうわーん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?