くだらな日記

パートの面接に落ちた。汗だくで行ったのにな…何度落ちても多少はへこむ。面接担当が目がでかいざっくりニットの細女でひるんでしまったのが良くなかったか。まぁその職場には必要なかっただけで、へこむ必要はないのだ。むしろ私を採らないなんて惜しいことしてるぅ。

そんなわけで、時間が有り余って何していいかわかんない日々が続行することになった。無理に求人探して変なところで働きたくないし。しかし暇である。暇をつぶすのは労働しかないって思ってたけど、何か趣味を持てばいいのでは?(もちろんお金かからないやつ)趣味とは?これまでもこれからも、私に趣味ができることはないだろう。なぜなら損したくない・意味ないことしたくない・めんどくさがり・意欲弱めな「圧倒的残念者」だからだ!「圧倒的」の部分は(スーパーミラクル)って読んでほしい!

はー何でも話せて全く気を遣わなくていい親友が隣の部屋に住んでたらな〜。…これまでもこれからも、私にそんな親友ができる予定はない。なぜなら自分の殻に閉じこもりがちな「圧倒的秘密主義者」だからだ!どうにかならんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?