眠れない日記

私が今まで目を背けて捨ててきたことの方に
大切なことが詰まってるのではないか

張り切って挨拶したら相手がオンライン会議中だった時の気まずさ

一気に距離感つめようとして男のポケットに手入れたのにどうにもならなかった自惚れ

初体験をバイト先の人と済ませたと嘘をついた自意識

外で知り合いに会っても絶対に気づかないふりをする小心

学校の行事で1人でも平気な人を演じる内向的演技力

人前でお腹を引っ込める見栄

鼻くそ食べるしお風呂でおしっこする不衛生

相手の欠点ばかり見つけてしまう無意識マウント

自分は有能であるのに人に認められていないという傲慢

親になっても子供がいちばんになれない未熟

これからはだめなところから目を背けずに、むしろ大切にして自分を愛したい

愛せないか★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?