見出し画像

子猫のプーアルちゃんが正式譲渡😸

今日はプーアルちゃんの正式譲渡へ行ってきました✨

10月に宝塚市のある地域から酷く弱った状態で保護した11匹の子猫達。

なかなか体調が回復せず、残念ながら3匹亡くなってしまいましたが、残り8匹は元気になりました。

その中でプーアルちゃんは1番はじめにトライアルに行きました。 

この子達はみんな怖がりで慣れるのに少し時間がかかるかなと思っていましたが、プーアルちゃんは2、3日で慣れてきたそうです^_^

夜鳴きしていたので、リビングで一緒に寝たり工夫をしてくださいました。

今では家族みんな一緒にリビングで寝ているそうです^ ^

日替わりで誰かのお布団に入ってきたり、首元で寝たりするようになったそうです^_^

娘さんにもとっても懐いています😊

大変な目に遭ったプーアルちゃん。
新しい名前は お銀ちゃんです😸
良かったね^_^
お幸せにね✨

今ハクちゃんの病院に大阪まで通っています🚙

月末の31日(日)は宝塚市で譲渡会です😸

是非お越しください✨

◆1/31(日)
14:00~16:00
場所▶兵庫県宝塚市仁川北2丁目7−1 さらら 仁川 南館 1F  猫スペースきぶん屋

★里親サイトはこちら
「60家 譲渡会」🔍
★ホームページはこちら
「NPO 60家」🔍
★60家(ロワや)のほしい物リストはこちら😸
ご依頼者様が不明の物がございます。
お礼をお伝えしたいので、ご連絡いただけると助かります🙇
※ ただいま子猫ウェットフード、子猫前期ドライフード、猫砂が不足しています🙇

😸60家ボランティアさん絶賛募集中😸
猫好きのみんなと一緒に楽しみながら猫助けをしませんか?
○シェルターお掃除ボランティア
○預かりボランティア
○ミルクボランティア
○譲渡会ボランティア
○運搬ボランティア
○映像・画像編集ボランティア
など

★ご支援はこちら
銀行口座はゆうちょ銀行になります。
ゆうちょ銀行からの場合
記号:14330
番号:83332031
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ
他銀行からの場合
店名:四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目:普通預金
口座番号:8333203
トクヒ )ドウブツアイゴ フクシキョウカイロワヤ
★賛助会員も募集中
賛助会員はこちら😸
「60家 賛助会員」🔍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?