なにわステークス(1600万下)予想

やや時計出やすい馬場を想定。

◎ニホンピロタイド
○ヒロシゲゴールド
▲ロードエース
△ヴォーガ
△タガノヴィッター
△テーオージーニアス
△シンゼンスタチュー
△タガノアム


細かい部分は前の記事に全部書いた。

◎ニホンピロタイド
中団前くらいにつければ。前が速くなっても良い。メイショウラケーテ戦を見ても、激流でも簡単にはバテない。是非勝って欲しい。

○ヒロシゲゴールド
楽逃げになれば圧勝まであると思う。誰かにつつかれてほしいところ。阪神1200は向いてないと思うし。

▲ロードエース
外から勝ちにいく形でつぶされそうだったので評価を下げた。

△ヴォーガ
地味に怖いのがこの馬。しっかり絞れてきたし、上手くポジション取れたら今までの相手関係から足りていい。

△タガノヴィッター
思ってたよりは馬場が軽くならなかったので、追い風。

△テーオージーニアス、シンゼンスタチュー、タガノアム
追い込み勢からはこれらを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?