2017.8.8 Trans NIPPON EXPRESS🚃

去年の代々木が初参戦で、超新年会、うたうたいと参戦してから半年ぶりの超特急の現場でした👏😊 👏😊

途中マジボに浮気したり、ジャニーズWESTの情報ばかり追い続けて超特急から冷めてた時もありましたが無事(?)に参戦出来ました!(コーイチ推し、ミロくん出のトーマ推し、桐山担です)

生中継もあったので、たくさんの8号車さんが千秋楽の国際フォーラムのライブを見れたと思います。
そしてライブが終わった瞬間にたくさんのレボ、セトリも出たので同じ話になっちゃうのもつまらないので自分のまとめとしてぐだぐだレポします。🙌(ジャニーズ界隈から来たので少しの偏見があるかもだけど許して下さいませ)

17:30 開場
すぐに会場の中に入りました。
あんまりいい席でもないかな〜?くらいの感じでとりあえず自分の席を探しました。

この席…思ってたよりも………

_人人人人_
> 近い <
 ̄Y^Y^Y ̄

(溺れるボーちゃんネタ)


いや本当にもっと遠いかと思ってたっていうかまあジャニーズと会場違うから近いのは当たり前なんですけど近くてですね、泣いた(盛レポ)

まあそんなこんなで時間が過ぎるのははやくて、開演時間まであっという間でした。

18:30 開演
ちょっと時間過ぎちゃってたよ(うん)
ペンライト準備していつでもつけられる準備してたのにアナウンスで「ペンライトを消した演出になります〜」的なことを言われてまじかよって思いました(把握しとけ)

会場明るかったのにいきなり電気が消えたので え?なに???テロ?とか思いました(アホ)
本当にいきなり始まったから「ウヘェェエ!??ウホォ!!!ピギャァァァァァァ」ってなりました。
いやあすげえかっけぇんすよ😊
なんやかんやでヘイヘイ言いながら点灯してないペンラを振り回しました。

で色々な曲やって(雑)
トロッコでこーちゃんが来たんですけどかわいい(かわいい)
手を振ってもらえました😊(私信)
心の奥底で「オギャァァァァァァァァァァァァァァ」って言いました👶👋

なんかいつもより声高いから余計にばぶくてもうしんどかったです †┏┛墓┗┓†

ご飯食べるのでまた後で続き書きます

続く🙋