自分用メモ

自分用です。

ジャニーズWEST
2014〜 桐山照史

ごめんね青春を見た時に海老沢(重岡大毅)が気になる
→ジャニーズWESTというグループのメンバーだと知る(こいつジャニーズなのかよ)→そういえば新しくデビューしたグループだったな→調べる→神山くんかっこいいʕº̫͡ºʔ→もっと調べる→桐山くんってやばい(やばい)→歌聴く→はまる→沼→受験生のため1発めぇぇぇぇぇぇぇ行けず、パリピポ応募出来ず、ラッキィィィィィィィ7応募するも外れ、でも行った(大人の事情)→24魂行かず(理由は下に記載)→なうぇすとでやっと自名義で当てる。ワクワク学校も自分の名義で当てた。自分の名義。(ここ大切)

超特急 吉野晃一
2016 2月〜
NHKのMusic Japanで「Yell」を最初にテレビで見たのがきっかけです。
前からTwitterのジャニヲタ垢でジャニーズとスタダ掛け持ちの人のツイートを見てたので人数と色はなんとなく知ってたけど誰がどの色かとか名前は全然知らなかった👦
超特急の歌Yellの他に何があるんだろう?→YouTubeで超特急調べる→バッタマン(あんまりこの曲推されてないみたいだけど、ジャニヲタ新規は好きです。)→色んな曲聴く→コーイチの声好き→ばぶい→沼→2016 8月Twitterに流れてきた夏フェスのグッズが欲しくなりやっと動き出す(遅い)→ファンクラブあることを知る(遅い)→9月に入る(遅い)→意外と会員数少なくね?(ジャニーズと比べるのが間違い)→アルバム買う→そんなこんなで初ライブ代々木(24魂と日にち被ってる)→回そうと思えば回せたけど2日連続ライブはきついなと思って24魂諦める→代々木楽しむ→楽しかった→24魂回してたら死んでたな(諦めてよかった)→超新年会→うたいたい→沼→今度8/8のツアーです😊

MAGiC BOYZ トーマ
2016 10月〜
ミロくん卒業がきっかけです。
ミロくんを7月に超特急のEBiDAN関係で知る→かわいい→かわいい→絶対会いに行かなきゃ!→10月卒業することを知る→ショックを受ける→忙しくて会いに行けず10/31卒業😭→どれだけ忙しくても会いに行けばよかったと後悔する→ミロくん卒業のブログをメンバーが書いてくれる→トーマがめっちゃ優しくてやばい(語彙力)→トーマのことが気になる→沼→会いに行かねば→3月の卒業パーティーに行く→沼

今は受験生なので、現場は控えて在宅で頑張りたいと思います

でも現場行ってないのに勝手にお金が減るぞおかしいな…🤔