見出し画像

初めまして!めぐりっつの記録

11月7日から【女性広報集団めぐりっつ】のPRディレクター兼運営サポーターとして、代表の井上晶湖さんのお手伝いをさせていただけることになりました🙇‍♂️✨

公式Instagram

https://www.instagram.com/meguritz_smile/

これから自分自身の成長記録として、お仕事のこと色々書いていけたらと思います。

めぐりっつのミッションは、「一人ひとりが輝く世の中の実現」。

大きな大きなミッションですが、常にチャレンジを応援する姿勢を持ち、愛を持って行動することを使命としています!


ブライダルモデル兼起業家のあきさん。豊富なご経験から感じた、ご縁や女性の幸せに重きを置いた考えが散りばめられていて、、終始、非常に温かいお打ち合わせでした☺️


【めぐりっつとは?】

井上晶湖さん率いる『女性視点広報集団』です!
女性と誰かの想いの詰まったサービスとの巡りを起こし、女性自身とその周りの家族が幸せになる世界を作るために、プロモーション事業を行なっています。制作には様々なバックグラウンドを持つ方が関わってくださり、インフルエンサーの方も多数在籍しています。


・クライアントの要望を骨の髄まで聞くこと

・プロモーション界のスピード感、納期に慣れていくこと

これからたくさん成長していきます!ワクワクでしかないな~🏃‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?