見出し画像

夫婦仲はこれで改善(╹◡╹)ツンデレ妻と結婚してから現在結婚7年目☆なんとかやっていけてるからうまくやっていくコツを解説してみた☆

こんにちは✨ (*´ω`*)


今日は奥さん又は旦那さんどうしたらうまくやれるのか?と悩んでいる人に向けての記事です☆


離婚を考えている人は離婚を実行する前にこれを読んでください。


いくつか僕の考えや実践している事が役立てばいいなと思います。


ようやく結婚して7年目で家族の安らぎというか、奥さんと仲良く出来るようになってきました。


最初のうちは喧嘩が多く、仲良しとは胸を張って言うことができませんでしたが、今はまぁまぁ仲良しかな?って感じですかね☺️



僕の奥さんはツンデレです。

感情表現があまり上手な方ではなく、いつもクールなのですが、楽しいときや笑ったときは意外と可愛いです(笑)


ただ、怒ったときはやばい(笑)

なるべく怒らせないように気を使ってる私です

鬼嫁ではないのでご安心をっ


うちのツンデレ妻の趣味はネイル💅とアニメやドラマを観ること。ホラーも大好きです(笑)


僕はホラーが嫌いなので一緒には絶対に見ません(笑)


料理が上手ですが、メニューは割とマンネリな感じです。がしかし、そこを指摘すると絶対に怒るので決して指摘はせず毎日美味しく頂いております
(゚∀゚)


このnoteを見られたらやばいな(笑)


そんなツンデレ妻と喧嘩をする事も勿論ありますが、なんとか結婚7年目です☆


7年間の間にいろんな事がありましたがなんとか乗り越えてきました。


人生なんとかなるものですね


そんな僕が妻とうまくやるコツみたいなものを解説してみようと思います。


今なら100円で読めます✨


ジュース1本より安い(笑)


投げ銭感覚でお願いしまっす( ^ω^ )


投稿して1ヶ月が経過したら本来設定していた300円に戻しますのでお早めにどうぞ☆

では続きを書いていきます。

世の中で「奥さんとうまくいかない」、「どうすれば波風立てずに仲良くやっていけるのか」、「もう一緒におるのしんどいわ」という人は多いと思います。

僕があんまりアドバイスできるような感じでもないのですが、ちょっと覗いてみて気休めになったりしてもらったら嬉しいし、僕の考えに共感してもらえたら嬉しい。

企画としても面白いかなと思い、やってみたいと思います( ^ω^ )



まず、僕の今の考えとして、なにも結婚当初から仲良くなろうとは考えなくても良いと思います。


結婚当初から仲が良いカップルはもう天性の恵まれた性格同士だと思った方が良いかもしれません。

運良くお互い運命の人に出会ったと言う感じですかね☆


カップル歴が長くて結婚まで至ったケースでも、例えば5年間同棲してから結婚したケースでも結婚してから両親と本格的に親族として付き合わなければならなくなる関係等、いろいろあってうまくいかなくなるケースだってありますよね。


だから長く付き合った末にお互いの性格を良くわかり合ったつもりで結婚したとしても、その後うまくいかなくなる。なんてケースも多々あります。


奥さん又は旦那さんとうまくやっていくためのポイントを誰にでも分かりやすく解説していく

夫婦仲が良い画像2

👇うまくいかない原因...それは、僕が思うに原因は以下だと思っております

ここから先は

1,878字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?