奥さん(旦那さん)とうまくいくコツ・仲良くするコツをガンガン書いてみた(*´ω`*)【参考にしてね】

今日は奥さん(旦那さん)とうまくいく・仲良くするコツをガンガン箇条書きで書いてみた☺️

👇
・腹が立っても相手を責めない
・ケンカになりそうになったらその場をうまく離れる
・言葉を柔らかくする
・ありがとうをなるべく多く言う
・挨拶はこちらから先に言う
・ご飯を作ってくれて、頂く時は必ず「頂きます。」と言う
・もちろん「ご馳走さま」も言う
・週末は一緒にお酒を飲む
・結局は妻は「他人」ということを認識する
・妻に求め過ぎない
・見返りを求めない

こんな感じです☆(*´∀`)
偉そうにこんなことを書きましたが、僕たち夫婦ももちろんたまにケンカします。

理想です(笑)すみません☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?