運動会画像_20190928

さぁ運動会を満喫しよう!! 10秒で把握できる運動会で必要な持ち物やアイテム10点【最低限】

こんにちは。カズです(╹◡╹)

今回は運動会で必要なアイテム・持ち物の紹介の記事です☆


先日幼稚園生の息子の運動会に参加してきました( ^ω^ )


やっぱり運動会観戦楽しいですねっ!


その時の持ち物を最低限で紹介していきます☆


ガンガン持って行くのもしんどいし荷物になるので最低限の紹介ということで書いていきますね(╹◡╹)


10秒で把握できる運動会での必要アイテム10点紹介

では早速紹介していきます☆


ざっとで下記10点です☆10秒で把握可能


その① レジャーシート

その② 水筒orペットボトル

その③ タオル

その④ うちわor扇子

その⑤ コンパクトチェア

その⑥ 帽子や日傘

その⑦ ビデオカメラ三脚

その⑧ お菓子やオモチャ(小さなお子さんがいる家庭に必須)

その⑨ 除菌できるウエットテイッシュ

その⑩ 運動会のプログラム(以外と忘れがち)


ざっとでこんな感じですかね。


準備が整ったならあとは思う存分にお子さんの運動会を楽しむだけですね☆


おっと「運動会のプログラム」はきちんと忘れずにカバンの中に準備しましたか?


以外と「運動会のプログラム」は準備忘れがちなので気をつけましょうね

( ^ω^ )





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?