ブログ初めてから4か月が経ちました✨続ける秘訣を語ります

僕がブログを始めたのは今年の5月。

4か月が経過し、今5ヶ月目ですね☆

ブログは楽しいから苦ではありませんが、収益はというと正直寂しいものがありますね

労力を結構注ぎ込んでいる分、もう少し稼げるようにならないと引っ込みがつかない感じです(笑)


続ける秘訣はというと…




続ける秘訣は続けることです☆(笑)

やめなければいいだけの事なんです(笑)


すみません、もっと具体的に言います。

作業を「ルーティン化すること」です。

「当たり前にブログを書かなければならない」という感じに持って行くと、毎日作業することができます。


「仕事の後でも作業する。」と決めているので。


本当にこれだけですね(╹◡╹)


面倒くさくなっても、1週間後にブログ1件でも更新していれば続けられているという事になるでしょう。

僕は1週間空けた事はありませんが。


こんな感じです( ^ω^ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?