見出し画像

WBSS決勝戦🥊最高だった‼井上尚弥強すぎる‼㊗優勝おめでとう‼🏆そして僕はというと、ようやく静岡研修終了‼富士山見えました🏔

今回、僕は静岡県に行って研修を受けました!✨

みんな男性で、5人部屋に泊まったので、部屋は窮屈でしたが、修学旅行を思い出す事が出来ましたね☆

一緒に風呂に入り、ご飯を食べ、勉強しました🖋

大人になるとなかなか出来ない経験でした。

半年かけて3回に分けて行われた静岡研修が先程終わり、達成感とほんの少しの寂しい気持ちが入り混じり、なんとも言えない思いです☺️

とりあえず静岡ありがとう、お世話になりました‼

富士山も無事に見ることが出来、満足です🏔

画像左上をアップすると、富士山出現します☺️

WBSSバンタム級決勝戦が最高だった

👇井上尚弥VSN.ドネアの入場シーンはこちら

入場シーンフル収録動画

そして前乗りで全泊したホテルで観たWBSS決勝戦‼🥊最高でしたね。(動画はこちら)
👇

井上尚弥VSN.ドネア

井上はドネアの左フックで目の上をカットし、鼻血を流しながらも11ラウンドには腹部へのショットでダウンを奪い、12ラウンドフルで闘い抜き、判定勝ちで井上尚弥の勝利🎉

いやぁ感動しました‼😂

良いものを見させて頂きました。

TVで録画してあるので、帰ったらフルハイビジョンでじっくりフルラウンンドを見直します✨

井上尚弥選出、WBSSバンタム級トーナメント優勝おめでとう‼㊗🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?