見出し画像

Atelier White Phoenix

夏の陽射しが弱まり
8月末(立秋)から始まったAWPshopの撮影も
売り上げと共に順調に進んでいます✨

energy art 複製デジタル2Lサイズ額付から
ミニ曼荼羅額付複製デジタルスワロ付まで
様々な種類の点描画や金墨画の複製をご用意し
複製デジタル2Lサイズ額付には
星の雫のように金墨を散らしてみました

デジタルだけでなく
ペイントした小物も出してみたら
即日お嫁いり💕
必要とされる方のもとで
大切にしてもらえればと思います😊

飾り安いようにアンティークイーゼルをつけたのも
なかなか良いイメージに撮影できたみたいです💕
誰かに愛されて欲しいから…
水晶の入ったオルゴナイトアクセサリーを
黒のケースに入れて優しく演出してみたり
宇宙のイメージで作ったオルゴナイトストラップを
アップでくっきりと撮影したり
マイクロキャンバスにも挑戦してみました!
スワロフスキーをこぐま座にして
星の巡りのめあて(北極星)を輝かせた作品も
即日お嫁入り!
やっぱり原画は売れやすいです💕
水晶の入ったクリスタルチューナーケースに
マイクロキャンバスのピンバッチを付けたら
何か似合ってました💕
この作品も即日お嫁入りです😉💕


始まりの奇跡
巡り逢う龍と鳳凰を描いた点描曼荼羅
デジタルで加工されたミニ曼荼羅は
スワロフスキーを付けると
原画よりキラキラ輝いてくれたりします
でもやっぱり複製は原画には勝てない
雪龍の華もメッセージで価格を交渉して
必要とされる方に本日お嫁入りしました✨🐉✨
五回の展示会を越えて
常に手元にもどり我が家に飾られていた
孔雀曼荼羅『あなたが大切』も
半額以下の低価格で遂にお嫁入り!

どうか大切にされますように…
祈りながら郵送しました

限られた今までのカテゴリーを越えて
新しい何かが生まれるよう
これからも創作活動に勤しんでいきます

どうぞ宜しくね😉💕

全ての生命に感謝して
ありのままのあなたに
心からの幸せが訪れますように✨🙏✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?