見出し画像

ヒマ潰し日記、45日目(愛)

こんばんは!


3Pシュートって気持ちいいよね


日本のカリーこと


たけしです🦍!!

(ごめんなさいカリーさん)




まずは本日の収支をば


🍬龍角○ダイレクト(トローチVer)-1000くらい


🎰🐴やって無しん!!


🎰ヒマ潰し日記通算+12000

🐴ヒマ潰し日記通算-356900



今日の #JBC  はすごかったみたいね!!


みたかったなー(;´Д`A ```


にっちもさっちもどっちも


#ブルドッグボス



地方競馬売り上げのレコードも大幅更新だってね


これまで15億ぐらいだったのが

60億ぐらいとかなんとか


もっと盛り上がれ競馬



そして戸崎さんホントに心配


馬と一緒にとんだよね(;゚Д゚)


骨折ときいたが……


無事であってくれ(・_・;)








さてさて


今日はさっきまでバスケしてましたよっと


バスケといえばゴリ


ゴリといえば


#スラムダンク


言わずと知れた世界最強のスポーツ漫画


でも私


#あひるの空  も好きなんすよねー🐤


最近アニメ化したけど

1話見てみたけど



もう漫画終わるまで見るのやめようと思いました(´⊙ω⊙`)

やっぱ10年ちょっとイメージしてた声とは違いますよね。゚(゚´ω`゚)゚。


あひるでは千秋さんが好きっす

画像1



日向さん


いろいろあるかと思いますが


漫画楽しみにしてるゴリがおります


ゆえ


いろいろあると思いますが


ほどほどにがんばってください。

画像2



さあ明日はお休みだ!!


テッテテレッテ♩👽♩



今日もヒマを潰して頂きありがとうございました😊



#ひまつぶし #ヒマ潰し #ゴリラ #バナナ #日記 #ノート #note



サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍