見出し画像

ヒマ潰し日記、7.8日目

こんばんは!

昨日は本当に申し訳ありませんでした。

たけしです!


最初に毎日続けると言った日記ですが、昨日でいったん途切らせてしまいました😢

トプ画のように部屋が悲惨な状態…

ゴ○引越し中です。

これをいい訳にしたくないですが、昨日は23時まで仕事で、

そこから1時間半かけて帰り、

頭痛する中荷物をまとめ、

今日6時半起きで引越し先へ、

って感じのハードスケジュールでした😬

スキやツイッターでDM下さったかた、

暖かいお言葉で

ゴ○涙!🦍


昨日はスロットも競馬もなしです。

本日は引越し作業しながらちょろっと競馬

2280

ヒマ潰し日記通算

93100🍌


…ホントに #スプリターズステークス までやめとこうかな😭

捲ります!!!!!

引越し終わって落ち着いたらしっかり予想します!!!

最近は色々な予想家さん達のノート参考にさせてもらってます。

こんな買い方あるんだ、とか

ここでこの馬さん買えるんだ、何で買えるんだ🤔とか

しかもその仔が馬券に絡んだりして、やっぱりなんか根拠があったんだなぁ、とかとか

色々勉強になって楽しいです。


ホントに仕事のちょうど忙しい時期と、引越しとかぶらなければ一日中考えてたい…

ちょっと言いすぎなので半日。笑


さてさて前置きが長くなりましたが、日記らしくいきたいと思います!


何度も言ってますが忙しいです!!

引越し業者に頼めばよかった!!

ゴ○ハイパービッグ後悔!!🦍


1人暮らしだとなめてました。意外と荷物ある😩


今日は朝方に出発し、引越し先へ

そこで荷物降ろして、三階まで運んで

近くで友人ひろって

引越し前のアパートへ😅


そこで友人と洗濯機やら冷蔵庫やらソファやらベッドやらを乗せ

引越し先へ🥶笑


そこで友人と洗濯機やら冷蔵庫やらやらやらやらを降ろして、3階へ…

ゴ○と友人🐘死亡!

ホント疲れた!

そしてまだ元アパートに荷物残ってる😫

明日はのんびりやります


🐘と一緒に行ったラーメン屋のトイレ

ゴ○脱糞!!🦍

今日も最後までヒマ潰ししていただきありがとうございました!

#ひまつぶし #ヒマ潰し #引越し




サポート額が10000円行く毎に、フォロワーさまの中から抽選で1名に5000円分のアマギフなり、iTunesカードなり、なんなりをプレゼントするゴリよ🦍