アタシってツイテナイ!

生まれる前から変なウルサイジジィがいて、兄弟一のバカ息子を結婚させるなんて自己満にも程がある!
でなけりゃワシは生まれずに済んだのに。

居場所は自分で作るものといわれますが、ワシはその基本やプロセスを知りません。
シミュレーション、リハーサルする機会がこれっぽっちもなかったのです。

そんなワシなんですが、今日予備スマホの充電器が故障してしまいました。
ほんの些細なことではあるんですが、
なんとツイテナイ人生なんでしょ。
詳しくはアーカイブをご覧下さい。

わたしって、呪われてるのか?マジで

そこまで思わせる程の地獄の日々なのです。
それは現在形で続いています。
もう満身創痍、心身ともにズタボロです。
これを読む方がどれくらいいるんだろう?
書いたところで何かが変わるわけではない。
どこにも繋がらない冷酷非道な国だから。

きっとわたしの人生は結構はやく終わるでしょう。
こんな暗い記事読みたくないでしょう?

だけどわたしの心の状態を書いておきたいから書いておきます。

シャア・アズナブルの人類への絶望ぶりはどれほどか計り知れませんが、
ほんっと人類には絶望しています。

アムロ君はいないけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?