見出し画像

【初参加/夏コミ】C102ありがとうございました!

2023/08/13(土)に夏のコミックマーケット102に参加しました!

暑くて熱中症になりました。あと横浜からビックサイトまで行ったので朝の早起きが辛かった。
あ~~~~~~

☟おしながき☟

※歌ってみたCDは当日1曲収録の無料配布でした※
※お持ち帰りしてくれた方、CDの内容は秘密でお願いします♡※

☟クロスフェード☟

☟ポスター☟

遊びに来てくれた方ありがとう~~~~~!!!!
お喋りできて楽しかったです💕
ポスターは先着で来てくださった方にプレゼントしました。
次回以降もポスタープレゼントやります!

冬コミも申し込みしています!受かるといいなあ・・・

早くも進捗に影が・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?