見出し画像

コペンハーゲンとドローイングの旅〈カフェ-Paludan Bog & Café-〉

4軒目はこちら!
Paludan Bog & Café

※画像をクリックすると基本情報に飛べます。

Paludan Bog & Caféについて
★ストロイエ周辺のカフェ
★店内は広く、たくさん本がある。図書館というか書斎みたい
★2階席、テラス席あり(道路沿い、陽射し△)
★場所によってはコンセントあり
★WiFiあり
★ラテにはビスケットがついてきました♡

感想
星の評価なんて僭越ですが、、わかりやすさを優先!コペンハーゲンもコペンハーゲンのカフェも好きなので基本評価が高いです笑。

味★★★★★
美味しい。チーズケーキやチョコケーキを食べたけど、どちらのケーキも美味しかったです。チーズケーキの土台はクッキーだったかと思います。チーズケーキはいろんなカフェで食べたけど、ベイクド系ではなくてこのタイプのソフトなチーズケーキが多かった気がする!ラテは美味しいうえにビスケットまでついてきました。旅行中10軒ほどカフェを回ったけどビスケットがついてきたカフェはここだけだったなぁ。

居心地★★★★★
2階席は図書館みたいだし、1階席は天井の高めの陽の光がたくさん入って居心地のよいカフェでした。2階の本は読むための本というより飾りとして置いてある感じ。
店員さん対応★★★★★
場所取りのためキャップを席に置いてレジに行き、戻ってきたらキャップがなくなっていたのですが、忘れ物かと思われたみたい。店員さんに尋ねたらすぐに店の奥から出してきてくれました。カバンなどで席を取る人をたまに見かけていたので、デンマークの感覚は日本に近いのかな?と思っていたけれど、改めて考えると危ないことしてるなぁわたし。どれだけ安全な雰囲気があっても海外で席取りする際は気をつけなきゃいけませんね。わかってるんだけどついやっちゃう。
改めて日本は平和な国だなぁと思います。
旅行中の来店回数 2回
1度目は2階席、2度目は1階に座りました。2階の方が書斎の雰囲気が強くて楽しい。


1枚目:1階はこんな感じ!
2枚目:2階。図書館というより書斎。
3枚目:2階席は電源が多いのでパソコンで打ち合わせしてる人も多かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?