見出し画像

3日も続かない日記と、毎日深夜までやってしまうこと

私は日記が苦手だ。続いた試しがない。

初日から3日くらいは書けるのだが、すぐどうでも良くなってしまう。

それに、いざ書き始めても……

ですます調と、だである調が混ざっちゃうと気になってきちゃうし、


書くことがそんなない日は寂しいし


YouTube見ちゃうし

SHEINで買いもしない雑貨を保存しちゃうし

インスタのリールいくらでも見ちゃうし

何見たかと聞かれたら、なんも覚えてないし


そうこうしてる間に、あれ、深夜1時だ。

リールをスクロールするより、誰かのnote読んでみようかしら。
そんな好奇心で始めました。


大して面白いことは書けませんが、

面白いことを書きたがっちゃう20代女性です。


さらっと面白いこと言える人になりたいな

そう言ってる内はなれないんだろうな

はあ、くわばらくわばら


よろしくお願い致します。

(画像は、最近YouTubeで一気見した、縛りポケモン実況「金鯱の逆襲」シリーズOPです。大好き。最高です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?