見出し画像

3月6日祭り開催

(n‘∀‘)η こんにちはー
みなさーん3月6日何してますか?
(-ω- )o< フムフム
普通だよねー(・∀・)

このバカちんが!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

sideさんが
この腐敗した世界に落とされた
日でしょうが!

そんなことも知らんのか!


ウェス・モンゴメリー
デビッド・ギルモア
マイケル・ロメオ
そしてsideさん!

ハイセイコー
ゴールドシップ
そしてsideさん!

高田馬場の決闘
テキサス革命
そしてsideさん!

祝福し言祝ぎ喝采し全裸になることを許される
ありがたい日なのですよ(´(ェ)`)

お祝いの品は何がいいのでしょう?
ケーキとか食べ物は腐ってしまう!
ぬいぐるみはGPS埋め込みストーカー対策で禁止!

大人ならわかっとるよな?
なあ?( ゚Д゚)y─┛~~

誠意の魅せ方ちゅーもんあるやろ?
具体的に言うと嫌らしいけど
『福沢諭吉模様の日本銀行券』とか
『女体盛り』とか
『若い娘』とか
ゴルゴ13に依頼する時にも色々あるやろ?な?
( ゚Д゚)y─┛~~

みなさんにはきっと届いているはず!
sideさんがいつもちんちん出してるのは
みなさんの健康長寿を祈っているため、だと。


さあ!みなさんで日頃のお礼をいたしませう!
足らぬ足らぬは工夫が足らぬ
進め一億火の玉だ
祝え国民
3月6日祭!

(・∀・)ニヤニヤ

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。