久須斯神社

画像1 橋の下。子供は捨てられてはいない(´(ェ)`)
画像2 なんか申し訳ない立地に神社
画像3 久須斯神がよくわからんのです。まず『斯』の変換がアンドロイドでできない。読みは『くすし』です。奈良にあるのが有名です
画像4 奥には行けません
画像5 よくまぁ、こんな設計をできるもんだと思いますよ( •̀ㅁ•́;)それこそ墨壺から糸だして採寸してたんでしょうし
画像6 蜂の巣( ゚Д゚)ヒョエー
画像7 木鼻はなんだろ?海老虹梁もセクシー(;´Д`)ハァハァ
画像8 ホントに無駄なスペースがありません
画像9 かなり現代が押し寄せてます。ここは有名ではないですが渓谷のような雰囲気なんです。しかし石が多く道も軽自動車でも気を使う狭さなので洪水被害があったのかも知れません。久須斯=九頭龍の説もあるようですし
画像10 道に砂のように黄色く花粉落ちてるんですわ( ;∀;)もう叩き斬りたい

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。