見出し画像

あと消しかもしれない今日の報告

まだ家に帰れてないよ( •̀ㅁ•́;)
今日は秘密のブツを持ちお話へ····

「これならサイズ取れそう」
という期待できるお言葉(`;ω;´)

さらにかなり丸っと作り方出してる動画をお見せして無垢の一枚の素材から削り出していることを確認。
鋳物で抜いたり、貼り合わせたりしていないことを理解していただきました。

恐る恐るお伺いしたのですが快い対応で本当にネ申( ;∀;)ありがとうございました。

で、今日聞いてなかった集まりとかあるんで急いで帰ろうとしたけんども、
ちょいと気になるものを見かけてしまい15分ほど余計な遠回りを。

あとは戻って調べ物の嵐!
息抜きにメタルたなつか書いてまた調べ物!

とりあえず明日また出直します

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。