見出し画像

(ヽ'ω`)どうすりゃいいんだ

夏休みだな!(`・ω・´)
関係ないが。
お母さんはご飯の準備で大変でせうな
いまんとこ年がら年中夏休み自由研究のわたしは申し訳なさすぎて涙が出てくらぁ(あばれはっちゃく感)

なんと知り合いの子供さんが長旅で福島に来る(´(ェ)`)
わたしが仙台までお迎えに行くらしい。
いつ何時かすら知らんが。

高校生にはなったのかな?
たぶん中3じゃないのかな?

困った( •̀ㅁ•́;)

痛いでしょ?
年頃として
「お仕事はー?」と聞かれて
「線維筋痛症と言ってね···」なんて説明したってわかんねーだろうよ

外に行く?
車でフラフラすんの?痛くても?( ;∀;)
曲を書いたりとかも中断?

どこか連れて行くとかも体調次第やで( •̀ㅁ•́;)

録音してる時にパタパタされても構わんども。
ギターとか触られても気にしないけど。

「どうしてお部屋にいるのー」

は言われとうない!(´;ω;`)

でも必然的に移動はわたしが手伝うことになろう。
弟に押し付けたい(´(ェ)`)

子供は好きやで。
だが残酷やからな、素直だったり無知だったりで
火の玉ストレートや(ヽ'ω`)

もうあれやな道や隧道のなんたるかを叩き込むしかないな。ねじりまんぽの話でもしたろか( •̀ㅁ•́;)

ほんとこういう時男は辛い
さらに線維筋痛症でどう接したらええのか
距離感がダメダメだったらわたし吐きそう

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。