へぽぽぽp

さっそくいくぞー。まず知名度ひっくひくなのから。耐えられない人は2:00に飛んでよし。許可する。

いいすね~。

豪快殺戮テクデスに哀愁たっぷりなんだけど、それだけ。対比がくっきりした違いで見せる『悲しさ』は人間の愚かさです。

有名どころの古い曲。しかしギターは強烈な低音と突進の隙間で泣いてきます。

そうです、今回は『クソやかましい音楽にも少しは慈悲がないんか!?』ってテーマです。

やっとこのバンドを取り上げることができた(´;ω;`)

今活動してんだかどうだかわかんないけどな!たまにライブはやってるけど音沙汰がねぇぜ!

テクニカルで病的なほど細かいシューティングゲームのよな展開を見せるリフにテクニカルなソロが踊りまくるスタイルは唯一無二。

『ピコデス』の始祖に混ぜてあげなよって言う感じのバンドです。個人的には歴史に残してあげないと忘れられちゃうのでしっかり覚えておく系です。

次も知名度低い。

ちょっとリフにメロディが感じられる。このへんはまだ『人の姿』を感じることができるな、うむ。

そしてハモりが懐かしくて屁が出そうなくらいいいツインリード。

忙しなくないメロディの重ね方でかなり寂し気な人妻のハートを掴めるデスメタルだ。※イケメンに限る

忙しいんだけどテンポがそれほどでもなくてびっくりする。

もちろんギターは細かいんですけどね。最近だと遅めですが、組み合わせが巧みでわかってる感じ。

正直、こんなプレイと曲展開して何が得られると思いますか?

僕は意味がないとおもいます。でもそれでいい。

メタルは意味がないのに訳の分からないパワーがある。それがメタルです。

そこに色んな要素が絡み合っていくだけですよ。

例えばこの男。

毎日動画をアップしている男でオリジナルの曲を探すほうが大変(;´Д`)

プレイは「バケツを被ってお面していないあの野郎」って感じですが

もっとわかりやすく、さらにチープで、バケットヘッドのようなミュージシャンズミュージシャンの要素は薄めですが、こういう人がいないとダメなんです。

エフェクトの使い方とかあと無駄に短い曲をたくさんつめこんだCDとか

昔からいたじゃないですか?

ちょっとクールダウン。すんごい知名度低いバンドです。

曲が地味なんだもん・・・・でもちゃんと聴くといいと思うよ


ではまた美しい世界へ

閲覧注意

やっぱええな・・・・

死を見つめるってのはいいことだ。幸せお花畑じゃ世界は救えない。

不幸じゃないと不幸は見えない。だけど不幸じゃ他人を幸せにはできない。

だからただメタルをするんだよ

いや~本当に素晴らしいですね(*´ω`)

暴力衝動があるなら拳を振り上げるべきです。常日頃からデス声で会話しておけばいいんじゃないでしょうか。

暴力衝動と言えばアカ。赤と言えばソ連。

ソ連が心の故郷のやつらは神社燃やしたりデモやってるくらいならもっと同時多発的、決定的一打やってみろさね。おいらはシベリアの開拓でもやってろって思うけど。

少し趣旨から外れるんだけどかわいいから

さあ!どうだ!この癖になるヘナヘナコーラスに哀愁を感じないか!

ちなみに去年解散しましたけど初期はネオナチペイガンだった危険系です。

これに哀愁を感じれるかと思って聴いてみましたが・・・・

ないですね(;´Д`)

フランスの完璧なネオナチブラックのデモですが、これはハイルです

これはスロヴァキアのネオナチブラック。おもったよりメロディアスでいいんじゃないかと。あれ感覚おかしくなってきたか?

わかりました!ちゃんとしめます!

ポーランド産。

ボーカルがゴシックな美人女の子です(本当)

さらに日本の浮世絵や版画に興味もあったり仏教にも造詣が深かったり・・・・

ありがちな「Ohアニメ大好きー」系ではないブラックメタル。

あんまり有名じゃないけど頑張ってるから応援してあげよう!

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。