見出し画像

このアカウントを病みアカにしないための記事

(゚∀゚)ぶっ壊れそう!


またね、まあ親父がね(;´Д`)

しっかしまあ今日はひどかった。

俺が15年も前からずっと指摘していることを

「そんなことまで考えてたのか」

とかびっくりしてんの。


ようは病院代のほかに仕事で使った金が支払い終わらないのにイラついてるわけです。

で内訳を見せて(何回目だろう)

ひと月の支払額を増やせば減るよ、でも仕事休んでいるから増やせないよ、増やしたら増やしたでお前ガタガタ言うやろ、と。

さらに

「ぼろぼろの工場を建て替える金を親戚の借金返済に使ってしまったから」

①建て替えは4000万

②更地にして閉店しても4000万

③秘密基地で借りたところに移転してゆっくりとほ本店の片づけをすれば緩やかにできる

④ただダラダラ減っている車検をやっているだけで対案を出さず、俺の提案にNOだけ言い続けてガラクタ集めたり烏骨鶏ポンコツの中で飼って糞の匂いでご近所に迷惑かけてる現状を認める

⑤その集めたガラクタを弟が片づけただけで激怒してゴミ屋に椅子の足を拾いに行くようなのをやめろ

⑥それで心が折れた弟に自分が死んだあと片づけを一気にやらせるつもりだった(俺が痛くて動けなかったらできるわけないやろと激怒して指摘した)

⑦それで安いだけじゃなく付加価値のある作業をやろうとしたのに結果は足の引っ張りで全部木っ端みじんにしておいて自分は衰退だけなのをそろそろ

「俺のせいにするのか!」っていうのやめろ


という言葉の15連コンボを叩き込んできたわけです。

そうした用事済ませてる運転の間に吐き気して頭ふらふらしちゃって。

寝てました。

さっきちょっと録音して(録音したらよけい気持ち悪くなった)

今寝る準備なんですが、

まあわたしがなぜお金を貯めているのかもすでに忘れているようで本当に

あれです。毎月同じこと2回説明、そのつどさかのぼって追加追加で疲れ果てます。



どうなんでしょう。

音楽で問うのもやります。旅も続けます。

が、仕事にかかるお金ちょっと無心(言い方が悪いがあえてこう言うしかない)するしかないんじゃないか乞食するしかないんじゃないか

ポルカもご支援いただいてありがたかった。

でもやはり一人の方が1000円とかじゃなくて

たくさんの人に100円のほうが負担も少ないし。

でもフォロワー数が445で頭打ちなんでダメ。

どっかの気功野郎のように1000超えフォロワーとかやるほどPCに貼り付けないし。


とにかくまずHaltechのキットを手に入れてテストしてしまいたい。

今持っているものは配線をたくさん作ってプログラミングもやってエンジンかけるのに3日かかかる。

新しいやつは配線からエンジンスタートまで半日。

だが23万。(;´Д`)輸送費関税入れたら26マンはないと買えない。

データはHaltechは無料なので買っちゃえばいいんだけど。

日本のECUはデータ買うことに毎月お布施&そのつどお金取られるからね。


ここをクリアするにはどうなんだと。

そこまで俺は燃え上がれるのか。

音楽も繊細なフレーズの録音は正直またく弾けなくてフレーズの見直し誤魔化しをしグレードダウン

それでも出せるかを聴きたかったのがこれだったわけで。

正直自身がないの。

作ったらもう恥ずかしいから早く忘れたくて新しいのを作りたい人。

わからん。

でも言う。

俺は乞食です(´_ゝ`)


でも毎回こいういうリストカットしそうなブス記事書いてたらダメになりそうなので

なんとかここで吐き出したいのでがーって書いたよ

ごめんなさい

ごめんなさい

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。