えーと
scraiv、さらにこちらの運営の方もなんか書いたので
宣言だけしまーすホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

わたしは政治から地形インフラ、音楽、
そしてちんちんまで書きます。

ちんちんは
①伏せ字にしない
②でも直接性描写しない
③男子小学生の心でちんちん
④ちんちんは有料記事にしない

というレギュレーションを課しております。

真面目、旅に生きる、メタルは
無料で読み聴きできるけど投げ銭募集します。

もちろん運営様が
『ちんちんがダメ!』
なら封印ですけど

アニメ銀魂のようにギリギリのライン攻めておいて
真面目シリアスパートはゴリゴリに真面目、
という路線を許される間は貫きます。

そのかわり
『ちんちん真似したろ!』
っていう模倣犯は必ず炎上させがち、エスカレートさせて注目を集めようとしがちです

なので『ちんちん書いてる人がインフラと現代の人間模様を深くえぐるのか?!』
というギャップで
『覚悟なしにちんちんすんな!』っていう寄らば切るスラッシュメタル警告は出していきます

このへんを簡単に『メタル』『覚悟』と呼んでよりますよ。

これからもご贔屓に
苦手な記事でフォロー外すと真面目が読めない、
真面目でフォロー外すとちんちん読めないジレンマをお届けしていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。