シャミが死んで空っぽになったかと思ったがそうでもない。

さくらが帰ってこないが、心配というよりあるがまま。

寅次郎の時のような喪失感がない。

完璧だ。

シャミは完璧に溶け込んでくれた。ありがとう。悲しくない死は初めてだ。

君のような猫ばかりなら世の中はするりと片付き申す。

さて・・・前世では色々書いたもんだ。

かなりの記事の量である。我ながらすごい。

ここでは地域と数だけしか訪問者の把握ができない。

コメントもここはまだ無いのだが、

地域はご新規さん(なぜか海外)が多くて

この駄文が世界に飛び散っているのかと思うとゾクゾクすらぁね。

自分は勧善懲悪のような世界がわからない。

中学生くらいまでそんな頭だったから世間に出て

いかに『社会が薄汚れているか』を知って絶望した。

正直シャバより佐川のほうがきれいだったよ。

乱暴でむちゃくちゃな会社(今は改善されたらしいが・・・・)だったが、

やればやるだけ返って来た。自分は発達障害者、

やはり『戦』が向いてるようだ。

しかし音楽に溶け込んで思ったのだ。

『なぜ生きるのか』と『なぜ音楽なのか』は同義語だな、と。

簡単に片づけられないんだな、これが。

善悪なんてレベルで語ってたらまだまだだ。

だからここは『名言』に頼って誤魔化すことにした(笑)

まずはミュージシャンから。

続きをみるには

残り 1,311字
この記事のみ ¥ 100

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。