見出し画像

昭和ノスタルジーバックドロップ

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
正直思い出補正ってありますよね。
絶対に治安も衛生も悪かったけど、昭和ノスタルジーは大人を引きつける。

そして知らない平成の子らも
見慣れぬデザインや今や指先1つのことを
大げさなマシンで地味にやっていたアナログに
新鮮味を受ける。

古きを訪ね新しきを知るとはよく言ったもんですね(´(ェ)`)
どっちも知らねば想像も破壊もできません。

特定の世代狙い撃ちのマーケティングや生活は
瓦解するのが早いからね。
みんな本当は仲良くするべきなんだよ。
まぁそれを氷河期世代叩き落として自ら拒否したのが団塊ですけど(゚*゚)アナルー

あと20年早く気がついていれば
いや気がついていたのに無視しなければね(´(ェ)`)

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。