見出し画像

なんでも反対しときゃいいんだよ

どもども

えー?CCRとか?Sideさんこれはないんじゃない?

いやいい曲でしょうが。ヒッピー文化よろしく反戦・反国家、でもアカでもないつーいわゆるジャップ左翼とは違う原始社会主義が流行った時代を反映した歌詞が多いやね。

えーと、アルゼンチンだっけか・・・・わかんねぇよ!

テロ、アナーキズムな主張をしているそうですがまず歌詞がわからないのでなんとも言えません。曲は聴きやすい。

かっこいい!かっこいいけどジャケが凄い共産主義です・・・・

ロシア産で思いっきりコミュニストメタルですが訳のわからないスルメ感があります。人気らしいんですけど検索するとイケメンHRの同名バンドが出るんで数字忘れないで。

さあ、ヤバいのいくぞ~

ベネズエラ産テロリストメタル。怖いひたすら怖い。

しかしこのバンドは訳がわからん。検索でたどり着くのが困難なバンドのひとつ。

有名どころも入れておこう・・・・

マックス・カヴァレラ(SEPULTURAとか)とアレックスなんちゃら~さんが組んだバンド。唯一のアルバム。ライブもあるけどサウンドがちゃんとしているので逆に音は怖くない。

あれ・・・・?なんか日本のガールズバンドがやってもよさそうなストレートさ。しかしこのバンドは民族メロディから疾走パワーメタルを使いこなし世界中に大人気のテロリズムバンドだったりする。芋くさかったり唐突に洗練されたバラードやってみたり器用だと思うのだが不思議。ちなみに全裸になるMVもあるっちゃある。

あら、意外。このバンド出してなかったのね。バンド名がNGだからね

最後は大御所バンドの初期名曲なのに曲名がアレすぎて検索に引っかからないようになっているアレ

安くていいですね~最悪に最高で最低ですw

最後に更正した現在

立派にブルータルになりました。

とりあえずソヴィエトはいいぞ!

国民の命は国家の資源!塹壕を掘れ!ソフホーズの芋畑の要領だ!冷たい大地に敵を引き寄せ殲滅しろ!銃を持て同士諸君!資本主義の狗どもに礼儀を叩き込め!反動主義の腰抜け共は広場に吊るし上げて肉を削いでやれ!我が祖国こそ正義!偉大なる指導者の下、寝ぼけた世界へ鉄槌を下すのだ!

ではごきげんよう、同士諸君ノシ


投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。