見出し画像

売れてください

ヤフオク出品中のリンクです。ぜひ拡散、欲しい方お知らせください。

注意

某車SNSとmixiで拡散は慎重におなしゃす(できればリンク貼らないでください)。わたしが被害にあった統合失調症患者がいますので家にまた押しかけてきたりとかされると本当に困るから

上二つはもし中古エキセントリックシャフトが欲しい人はセットで売ります。1本あった(´ρ`)もちろんこのエキセントリックシャフトも日本で普通なら手に入りません。

新品も時間もらえれば調達できるぞ(`・ω・´)

これはあまり・・・・ダメだと思う。自分がそもそも使うモノじゃないし。でも売らないと(;´Д`)

目玉。このセットはこの価格では買えない(英語で発注しても20万超えます)

でもこのセットがあればセッティングが即できる。間違いなく今日本最安。


投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。