見出し画像

デブでよく
「○○はクソ」とか炎上させるメスイキ、
親の節税対策社長で
「自分ですね」のペロガク。

その他なぜか鼻につく『今どきの人達』

この人達は
例えば会議室で商談が決まったら
「俺が話しただけで何億円」みたいな空気を自ら発する。
クリック一つでイベントが決まったら
「これだけで人を集めた」みたいな自慢する。

そんで
底辺労働者をバカにしたり、哀れんだり。

でもさ
あんたらの話し合いで決まった仕事で荷物が動くのはバカにしている運ちゃんが運んでくれるから。
贅沢に遊んで帰宅できるのは雲助のタクシーに乗るから。
イベントできるのは派遣やバイトの運営と会場作ってくれる土方がいるから。

なんか汗しないことが美徳、偉い、頭がいいみたいなんね、やめない?

たとえば絵本を描かせて悦に入ってるあのクソ野郎も本当は芸人でしょ?
でもクっソつまんねーよね。

はれのひの被害者へパーティやったりしたけど
サンドの二人のほうが額も多いのに宣伝もせず継続してヤッててかつネタは面白いぞ?

ネットは便利ですよ(´(ェ)`)
でも情報商材のいかがわしさみたいなのが
形を変え品を変えうごめいているようにしか見えない輩が多くて気持ち悪いのです。

それの代表格が今上げた人らでな。
ネットがなかったら稼げないタイプの人らばっかでしょう。

職業に貴賎なし
生き様が無い人間に魂なし

「あのタクシー運転手バカだよ!」って言うなら
金持ってんだから運転手雇えば?
なんでいちいち炎上させんの?

と思うわけ。
いちいちウンコする時にお知らせしてくれなくていいよ(・∀・)

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。