見出し画像

おbornは続くよ涅槃まで

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
みなさまは帰省してますか?
渋滞に巻き込まれてますか?

お墓参りとか新盆周りとか大変です(´(ェ)`)
また夏休みが残り少なくなってまりいましたので
そろそろ子供さんの絵日記、工作、自由研究に大人パワーをドーピングする時期です(´(ェ)`)

わたしゃ特に何もせず今日アップした曲を作ったり、棚を作ったりしただけであとはちんこがシナシナでした。
しかし家から出ないのもつまんないですし、どっか行こうかと思うのですが温泉にするか林道にするかで迷います。

どうせ一人なのでどっちでもいいんですけど
ここに報告したいじゃないですか?
林道なら(;´Д`)ハァハァできるかなと。

でも震災後にどうなったか情報を得てないんですよね(´(ェ)`)
自分の主戦場はいわき市や原町市の林道だったんでふ。
長大な林道が密集してるので一日で何本も走れるし、自宅から近いしかっ飛ばして走るには良かったのです(´(ェ)`)

しかし立ち入り禁止になってしまった林道もありますし、ソーラーパネルや復興工事で林道が大きく変更されている可能性もあります。
例えば乙次郎林道なんかはダメらしいですし、
常助林道などの原町林鉄跡も制限区域にかかっています。

そうすると南会津、山形県境になってしまうのです(´(ェ)`)準備とガソリン持っていかないと少し大変でございます。ちなみにわたしのジムニーは26リッターで300kmしか走れません。

近場も工事で大きく崩されたのを確認したので、なかなか厳しいです(´(ェ)`)舗装でもいいんですけどやはり砂利が恋しくなりますモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

どこに行くか地図を広げてもなかなか決まらず。
(´ヘ`;)ウーム…

それとも金山町の温泉はしごでもしようかしら。
とりあえず右の鼠径部がクソ痛いので寝ます。
おやすみなさい

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。