人生相談ロゴ

新企画のお知らせ(お金あげるよ)

ヘッダーを見ろ(`・ω・´)

そのままです(´ρ`)

人生相談されたくなったんですよ突然。

まるで落雷に撃たれたショックですぱーんと頭の中が空になりました(ダメなのでは)


何でもいいんです。ジャンル不問で人生相談に乗ってみたい!

でも私はTwitterとかやってないので拡散力はない。

無理やりに相談されてみたいので相談を送ってくれた人に『100円』サポートします。

専用メールアドレスも作りました

jinseisoudanside@gmail.com

まんまだな!(;´Д`)


で、ざっと内容ですがジャンルは問いません。

恋愛・進路・ケツが痒い・・・なんでも答えます。

メールは捨てアカでもいいです。ただしnoteでのアカウントがわかるようにしてください(投げ銭できないから)

個人情報は伝わらないように気を付けてください。

相談内容上どうしても個人情報が入ってしまう場合は伏字やアルファベットで誤魔化します。伏字にしてほしいところは(伏字)と入れていただければ助かります。


メールには必ず

noteのアカウント名・相談内容をご記入ください。取り上げる方には返信いたします。

考えて「やっぱいいや」って人は公開されることはありません。


それとメールに『答えの方向性』も書いていただければ努力します。

①真面目

②笑いを取れ

③心を捨てよ

④辛辣に

⑤褒めてください

などなど・・・・(´ρ`)


1週間に1つ取り上げる予定です。

よろしくおなしゃす(`・ω・´)ゞ










投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。