見出し画像

病床六尺なのに猫に取られる

人質として長く拘束されていた(と主張している)男性が解放された。

それに対して

「とりあえず話し合いでさ~」って言っておきながらTwitter上の話し合いすらできないバカもいる。

金と運があっても世界平和を考えていいかどうかの資質はまた別よ(`・ω・´)


ただ、今回はこのポイントではない。

結局なぜテロをするのか?武装するのか?

宗教って心の平穏とか精神を高める方法、みたいにとらえがちな日本人だけれども、それは違う。

『絶対的な生き方』の印であり『契約』なんだよね。

だから神の行いに疑問を抱いてはいけないし、神の望むことや、神へ近づくためならば殺しも躊躇わない掟なんですよ。


だからちょうどメルケルがさんざん国とヨーロッパぶっ壊しておいて

「辞めるわー」宣言しましたけども

ドイツやパリやオランダがイスラム教徒や黒人に乗っ取られてしまっていたのは『新自由主義者』がリベラルが

『差別はいけない!国境はいらない(第三国から安い労働力おいしいれす(´ρ`)』


乗っ取られ寸前になってから

「うわーどうしましょう」ってなってる。

アメリカもポリコレなんかはじめ『地球市民』が暴れすぎておかしなことになっている。


そういう人と話し合いは成り立たないんです。ひたすら距離を取るか、

接触したらぶち殺すしかない。

共存は無理なんです。違いって『壁とか仕切りや区別』があるからこそ認識し、他国の文化に敬意を払えるのであって、

「なんでも認めろー!」ってやってるとおかしなことになる。


なんで日本人が安い労働力で移り住んで失業した永住権のない外国人に生活保護を与えるのですか?群馬の某自治体とか5割が外国人生活保護ですよ。


それをどんなに

「高度な技術を持った労働者とその家族だけ」って言っても家族がついてきちゃったらもう2世代目からは日本国籍でしょ?親戚とか呼んじゃうんじゃないの?

あとコンビニ接客も『高度な技術』なんでしょうかね?


仲良くするのと、乗っ取りの先兵を送り込むのはまったくぜんぜん違います。


だからこそ年より&経団連の言いなりでしかない自民なんかクソだし、

それを『右翼!独裁!アベヤメロ』ってしか言えないゴミクズはさっさとフクイチの中に突入して自分で燃料取り出してくるくらいしか価値ないし。


増税と移民と地方壊滅。

そして東京は豊洲移転と『コンパクト&エコ』なくせして追加&福島県も開催地に入って広範囲になってるオリンピックで税金じゃぶじゃぶ。


やはりこういう時はせんそうだ。

せんそうがいい。

しかし僕達就職氷河期世代はもう戦えない。

生き残りは運が良かったサイコパスだけ。

あとは屍だ。

若者は戦う気力がない。


国なんて大仰なもんじゃなく自分の生きる範囲を守るために戦いたかった。

それはもう20年も遅かった。

あの時みんな自己責任にされた。

でも戦争の赤紙のような悲劇や死もなく

学生運動のような乱痴気でもなかった。

ただひたすら負と言われ死ねと言われ、

金をため込むことが是とされた。

食べるために働き生きるために少しでも思考したら社会のレールから外れ

二度と復帰は不可能になった。


それを移民とかそういうのでとりもどすのか。

そして増税の理由は社会保障費の増大なのに

増税とセットで公務員の給与がアップして社会保障費が下げられる。

生活保護費は実は先進国では最低レベル、捕捉率も最低なのに

生活保護自体が悪とされる。

もちろん不正受給は悪いことだが、不正受給していない人も白い目で見られて窓際で追い返される。

そして永住資格のない色のパスポートの人間がたいした税金もおさめず

日本のインフラを使用している。


つまりこれは遠回しに僕達に

『死ね』

って言ってるんだ。

団塊の世代は自分の子供に世話になりながら

「死んどけよ」って言ってるんだ。

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。