福島県県境駅シリーズ『勿来駅』

画像1 割と広々としてます。バスとタクシー乗り場、そしてコンビニが併設
画像2 なんだよおめーら
画像3 仕事をしていない民間関所
画像4 芭蕉の頃にこれがあれば····
画像5 つまりボデーにしろってこと?
画像6 誰?
画像7 義家さんか
画像8 関所破り放題
画像9 駅も関所っぽく。でもそんなに激しく自己主張してないので普通です
画像10 さほど海沿いではないと思いながらもやはりここまで来るのです(´(ェ)`)危機管理大事
画像11 特急ひたちも止まるので奇麗。なんか受験シーズンに混雑するらしいんですけどなんで?関所で止められたいのかな?
画像12 関東の駅はこれより低い。それどころか地下鉄はマイナス。揺れたら逃げる。あと豪雨の時もとにかく高いところへ。それを教えてくれる来る勿かれの勿来でした

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。