見出し画像

コ●ガ山奥ガチ●コ勝負対決

はやく見せて(´・(ェ)・`)

加入決まりましたね( ´・∀・`)
さっそく色々逆張りして再生数稼ごうとしてるアホもいますけど3人体制に戻ったんだからええやん。
それともオリジナルしか認めない派か?

娘さんよかったですね(´・(ェ)・`)ベタナマ

海外の人大好きBAND-MAID。
そういえば彼女らを前座にライブやった林呉服店の息子バンドってみなさん聴きました?

わたし聴いてないんで何も書けません。
間違いなく魂合わないんで聴く必要を感じませんから( ´・∀・`)あはは
でも前座のおかげで客呼べたんじゃないですかねってひろゆきみたいなこと書いとこう( ´・∀・`)これってわたしの感想ですよね

思ったより古かった。
女性ボーカルDethcoreバンド

唐突なオレンジペコ(´・(ェ)・`)

今回は脈絡ないなぁ(´・(ェ)・`)まるでAMみたいじゃん。
いいんです!一日に何回も同じの聴かされるFMよりも!
それに
「これからの30分、皆様のお耳にお邪魔しまぁ~すぅお相手はあなたのDJテンガでぇす」
って低音ボソボソやってるくそみたいなやつらがイケボと勘違いしてガイコツマイクを持ち込んで、スポンサーやレコード会社から押し付けられた曲を
「いかがでしたか?僕の素敵な選曲ぅ」
とか言ってラジオの向こう側の女が股濡らしてると勘違いしてそうなくそみたいなやつらが
くそみたいな外車で勘違いしてくそみたいにしゃべってるくそよりいいだろ!

(´・(ェ)・`)文章力ないなった

ラジオの向こう側にいるのはドカタの兄ちゃんだ!
ごつ盛り食べながら仕方なくてめーのつまんねー選曲に付き合ってんだ!
このくそがよ(´・(ェ)・`)うおおおおお

まあホモには受けるかもしれんな( ´・∀・`)小粋なLGBTギャグ

このおねいさんのチャンネルはメタル好きじゃない人のほうが楽しめる

遅ればせながら。
この長谷川育美さんは出演者で一番稼げる(買い取りじゃなければ)はず。
声優さんでも歌唱力高い人はあまり歌デビューしないのはなぜでしょうね。

日笠さんだって・・・・

ごめんしてた(๑>؂•̀๑)てへぺろ

日本産(´・(ェ)・`)てってっててててっ

https://youtu.be/kK5Y6MeEv6g

ブレイクダウンかっこいいね( ´・∀・`)

やっぱ危険度が高くないといけんなって。初心に戻らないと。

ジャケットで102%拒否されるバンド。曲は良い。日本産(´・(ェ)・`)かっこいいよ

やっぱり春だし脱ぎたくなるじゃん?

はい、お父さん!リビングでみてます?
じゃあ音量MAXにしてもろて。
さらにBluetoothでスピーカー繋いでもろて( ´・∀・`)それではどうぞ

奥さんと娘さんを僕にください!( ´・∀・`)うひゃひゃ

最低ー(´・(ェ)・`)

心をいれかえます
悔い改めます(´・(ェ)・`)

わたしでもわかんないわ(´・(ェ)・`)ごめんなさい

たぶん過去最大の危険物(´・(ェ)・`)真面目に取り扱い注意

https://youtu.be/6WIz4Z-KFhc

見た?(´・(ェ)・`)見た?
すけべだなぁ( ´・∀・`)うひひ

ごめんなさい心をいれかえます(´・(ェ)・`)もう一度チャンスを

北方領土でアディダス着てうんこ座りしてきますので許して(´・(ェ)・`)

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。