前世の記事より

前世のブログでおすすめはなんだ?と聞かれたらどうこたえるか?

って話題を書いたんですね。


noteで『初めまして』の方は読めないのでここでもう一度になりますが、

オススメしておきます。

このバンドです!


もう解散してしまったんですけどね(´Д⊂ヽ

デスメタル、プログレ・・・・

もうこのバンドは『cynic』というジャンルで宇宙そのものの気がするんです。めっちゃ泣ける。

1993年に衝撃のデビュー。

人類に早すぎた音CD1枚で解散。

2008年、突如2枚目さらに人類を突き飛ばす。

2015年に完璧に解散。


ここ数年のバンドじゃないんですよ。

93年にこの音楽に到達してるってのはすげぇ。


あとは若い頃の俺を直撃したのはメガデスとこれ


で、ここからnoteご新規

日本人だと山下達郎を尊敬してますが中学生の時はこれです

ファースト、セカンドでも面白くて技術の高いバンドなのはわかってましたが、3枚目『KOMEGUNY』で突き抜けましたね。

浪漫飛行ばかりが飛びぬけていますが、このアルバムは本当に捨て曲がない!

動画がないのですが『Hollywood Smile』なんかビッグバンドのジャズブルースなようですんごいクールに泣ける。

あとTwilight Heart。リンクはデイリーモーションです。

『http://www.dailymotion.com/video/x10vxie_%EF%BD%94%EF%BD%97%EF%BD%89%EF%BD%8C%EF%BD%89%EF%BD%87%EF%BD%88%EF%BD%94-%EF%BD%88%EF%BD%85%EF%BD%81%EF%BD%92%EF%BD%94-kome-kome-club_music』


泣ける。小野田さんの声。フワフワした音。


でも米米は狂気じみたほうがいいのだ

『インサートデザート』ニコニコです。

笑うけど曲はかっこいい。めっちゃエロいぞ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8276914


これもかっこいい。


投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。