本来働くのが大好きです。
体を動かすのも好き。

それができなくなったので治療に専念せざるをえないが元々家族が無理解無支援なので
金銭的に厳しい。

わたし遊興で借金したことは一度もありません。
むしろ給料一度ももらったことがないウチの車屋のために借りた金を返してますが。

病院は削りに削ってみましたが月4万はかかってます。

動けないわたしのためにご飯作ってくれるとか、何か変わってくれることは一切ないので実家なのに一人暮らしで難病治療してるのとほぼ同じです。

何を伝えたいのかもわからんし
何をしてもらいたいのかもわからんし

音楽にも耐えきれないほど消耗しているので
なんか心臓は止まってないけど精神は死んだな、って感じです。

お金もらえる労働ができないし、
お金もらえる創作もできないので
なんかもういいやろ
ゴールや

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。