見出し画像

ECUのヘッダ・コネクタのお話

画像のベンツは売り物です。欲しい人連絡ください。

本日はコネクタがハマるパーツ『ヘッダ』についてです。
お知恵を借りたいみたいな話です。

画像の黒いプラスチックの部分。
パチンとハマるところですね。
ここって作れますか?

無知で申し訳ないのですが
①『3Dプリンター』
②『おゆまるみたいなやつで型を取る』

みたいなローコストなやつ。

『発注する』っていう金さえあれば猿でもできるのは無しでおながいします。

ちなみに欲しいのはJAE(日本航空電子工業)の『MX12 040コンタクト』のヘッダなのですが。
廃盤なので入手が無理なのですが低コストでなんとかならんかと。
低コストにこだわるのはわたしが金欠って言うのとユーザーさん目線でのことです。


詳しい方にぜひお願いします。
さすがにこういう廃盤の電子パーツまではわたし網羅してませんので( ; ゚Д゚)

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。