note『陰キャ』部

おっすオラ陰キャ('A`)

土日は静かになるnote。

みんなリア充なのだ。


とりあえずインスタ映えする部屋とか住んでねーぞ

畳だぞ畳!

引き戸だ!引き戸!しかも猫がガリガリやってるのでべりべり。

フルーツグラノーラとか食わんぞ!朝飯は粒あんマーガリンにきまってんだろ!


何もしていなくても悟りの境地。

ぼっちこそ至高。

中野とか高円寺とかが精一杯、秋葉原すら眩しすぎて歩けない陰キャに服とか必要ない!


・・・・っていう人はいないと思うんだけど、

いるかもしれない、ひょっとしたら。

間違って迷い込んでいるかもしれない。


そしたら私のとこに来てほしい。

いきなりでいいので無関係なコメント悪がらみ、なんでもしてみなさいよ。

慰め合おうぜ!

⊂( ^ω^)  (´・ω・`)っ ⊂(^ω^ )
  ヽ ⊂ ) (つ   /     ヽ ⊂ )
  (⌒ω|  | ω⌒)     (⌒ω
      `J   し'              `J 

投げ銭を旅費にして旅をしてレポートしたり、リクエストを受け付けて作曲をしたりしています。