見出し画像

ご報告

このnoteのメインテーマのひとつであった、遠距離恋愛が終わりました。
そしてもう、このnoteに新たな記事が追加されることはないでしょう。


幸いにも「寝落ちが可愛くないはずがない」という記事は多くの方のご覧に入れることができ、このnoteでのトップ記事となりました。
多いとは言えない記事の数ではありましたが、それなりに見ていただき、大変ありがたく思います。


このnoteを非公開にしたり削除することは、当面の間ありません。自分の経験を他者に伝えることは重要であり、あまり多くの方が経験しないことについて記した記事であるからです。
自分の経験を基に、私のnoteを見て下さった方の人生、特に遠距離恋愛が成就することを、切に願っております。

「遠距離恋愛」と「普通の恋愛」とは本質的に同じです。相手のことが好きになって、相手も自分を受け入れる、ということについては共通しているように考えています。
私は「普通の恋愛」が上手くいかなくなった、ということです。このnoteの内容は教科書のようなものではなく、あくまで「なりー」という一人の人間が経験していたこと、と受け止めて頂けると幸いです。
そして、成就しなかったことも、なりーの経験であります。


ここの更新を止めた後、別のアカウントでまた書き始めるかもしれませんし、プラットフォームごとお引越しするかもしれません。転居先でもまた皆様に閲覧していただけますよう、精進いたします。


最後になりますが、このnoteの閲覧をして頂いた皆様、私の相談に乗ってくださった皆様、アドバイスをくださった皆様には、大変深く感謝しております。本当にありがとうございました。

では。またあえる日まで。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?