アイラちゃん!おはよ! 昨日は最高をありがとう! 僕も最近は毎日毎日ライバーとして配信をしているので、最初だけのコメントにして最後までゆっくり楽しませてもらったよ! 懐かしい曲やら初見の演奏チャレンジがとっても楽しくって心地よかったです。 コメントもシロクマ、いつメン復活でアイラ枠ならではの温かい雰囲気が最高だったな! 僕もこれからも頑張るよ! 今日もゴージャスな1日にしょうね! アイラちゃん!大好き またね!

アイラちゃん!おはよ!
昨日は最高をありがとう!
僕も最近は毎日毎日ライバーとして配信をしているので、最初だけのコメントにして最後までゆっくり楽しませてもらったよ!
懐かしい曲やら初見の演奏チャレンジがとっても楽しくって心地よかったです。
コメントもシロクマ、いつメン復活でアイラ枠ならではの温かい雰囲気が最高だったな!
僕もこれからも頑張るよ!
今日もゴージャスな1日にしょうね!
アイラちゃん!大好き
またね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #ピアノ #生配信 #雑談
https://www.youtube.com/watch?v=O-LZcD9nKJU&t=341s

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。