アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年9月17日(日曜日) 今日は個人的には大好きなこの曲! Another sky /葉加瀬 太郎[ANAグループイメージソング] アメリカに駐在していた7年。 それ前後にも何十回も搭乗してお世話になってる全日空国際便。 海外から機内に乗り込んでこの曲が流れると日本に帰って来たーと思わせてくれた曲。 しかも、作曲が東京藝大出身の葉加瀬太郎さん。 これ聴けば聴くほど良き! 衣装は青のチャイナドレスでゴージャス!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年9月17日(日曜日)
今日は個人的には大好きなこの曲!
Another sky /葉加瀬 太郎[ANAグループイメージソング]

アメリカに駐在していた7年。
それ前後にも何十回も搭乗してお世話になってる全日空国際便。
海外から機内に乗り込んでこの曲が流れると日本に帰って来たーと思わせてくれた曲。
しかも、作曲が東京藝大出身の葉加瀬太郎さん。
これ聴けば聴くほど良き!
衣装は青のチャイナドレスでゴージャス!
それとそれと金曜日のEtarnal Wind なんと1万回視聴突破したね!
登録者数85900突破もおめでとう!
さぁ、行くぞ!えいえいおー!
アイラちゃん!大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #Anothersky #葉加瀬太郎 #ANA  
https://www.youtube.com/watch?v=jML3MShhGBg

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。