アイラちゃん、おはよ! 熱は下がったかな?咳はまだ出るにかな?完全回復祈願! 2023年11月21日(火曜日) 今朝の紹介はジブリシリーズから大好きなこれ! もののけ姫 米良美一 /久石譲 これはアイラちゃんが学生時代に鹿児島港からポッパーに揺られながら行った屋久島の幻想的な世界だよなぁ。 久石譲さんの作曲した曲は優しくて温かい。 アイラちゃんの心のこもった演奏が朝から魂に響く! アイラちゃん大好き! 早く治りますように、無理しないでね! またね!

アイラちゃん、おはよ!
熱は下がったかな?咳はまだ出るにかな?完全回復祈願!
2023年11月21日(火曜日)
今朝の紹介はジブリシリーズから大好きなこれ!
もののけ姫 米良美一 /久石譲

これはアイラちゃんが学生時代に鹿児島港からポッパーに揺られながら行った屋久島の幻想的な世界だよなぁ。
久石譲さんの作曲した曲は優しくて温かい。
アイラちゃんの心のこもった演奏が朝から魂に響く!
アイラちゃん大好き!
早く治りますように、無理しないでね!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた   #ぽこちゃ配信スタート #抜群の滑り出し #ゴーゴーアイラ #熱烈応援 #もののけ姫 #久石譲 #米良美一
https://www.youtube.com/watch?v=78uYvsvrOkM

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。