アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年3月12日(日曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はファイナルファンタジーシリーズからこれ! 素敵だね(Final Fantasy X) [Suteki Da Ne] 昨夜は穏やかな春を感じる素敵なプレアムナイトをありがとう! 宇多田ヒカルさんの花束を君にを饒舌に歌い上げてくれて超感動だったよ。 そして、今日のこの曲はメローで泣けるような美しい曲。 素晴らしいね。ヘビロテしてるよ。最高! アイラちゃん!大好き! 酔い週末を! 乾杯! またね~~~~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年3月12日(日曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はファイナルファンタジーシリーズからこれ!
素敵だね(Final Fantasy X) [Suteki Da Ne]

昨夜は穏やかな春を感じる素敵なプレアムナイトをありがとう!
宇多田ヒカルさんの花束を君にを饒舌に歌い上げてくれて超感動だったよ。
そして、今日のこの曲はメローで泣けるような美しい曲。
素晴らしいね。ヘビロテしてるよ。最高!

アイラちゃん!大好き!
酔い週末を!
乾杯!
またね~~~~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #素敵だね #sutekidane #FinalFantasyX
https://www.youtube.com/watch?v=nFkHGeKuL1Q

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。